【新規開講】スタディング 貸金業務取扱主任者講座~金融業界で人気の資格をオンライン化しました~

  • 2020年07月21日

スマホで学べるオンライン資格講座「STUDYing (スタディング)」を提供するKIYOラーニング株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:綾部貴淑)は、新たに「貸金業務取扱主任者講座」を開講しました。

開講を記念して受講料3,000円オフのキャンペーンを実施いたします。

◇スタディング 貸金業務取扱主任者講座 https://studying.jp/kashikin/



スタディング貸金業務取扱主任者講座の概要

貸金業法、民法を重点的に学べる試験対策に特化したカリキュラム!

貸金業務取扱主任者試験は、貸金業法と民法からの出題が圧倒的に多いことが特徴です。令和元年度試験の出題割合は、貸金業法が54%、民法が26%を占めました。

スタディングでは、過去の試験を徹底的に分析し、貸金業法と民法を重点的に、それ以外の科目は重要なものを中心にコンパクトにまとめることで、無駄を省いた効率的なカリキュラムを開発しました。得点に結びつくところを中心に学ぶことができます。

合格に必要な実力を早くつける学習方法を仕組み化

試験に合格するためには、インプット学習だけでなくアウトプット学習が大切です。貸金業務取扱主任者試験では、過去に出題されたポイントが繰り返し出題される傾向にあります。重要科目である貸金業法は特にその傾向が強いため、過去問の攻略が合格のカギを握るといえます。

スタディングでは、インプット学習のためのビデオ講座、WEBテキストだけでなく、アウトプット学習のためのスマート問題集(一問一答形式)、セレクト過去問集(四肢択一式)をご用意しています。

さらに、インプットとアウトプットを最適な順番で学べる「学習フロー」機能が搭載されており、このフローに沿って学ぶことで、初めての方でも、効率的な学習サイクルで着実にレベルアップすることができます。


マルチデバイス対応のオンライン対策講座


スコアアップのための豊富な学習コンテンツをスマートフォンで、スキマ時間に、いつでも、どこでも

スタディング 貸金業務取扱主任者講座の内容

効率的に試験に合格するには、早く基本的な内容をインプットし、その後に問題や過去問を使ってアウトプット練習を十分に行うことが重要です。本コースでは、インプット学習後、すぐに問題練習ができます。
インプットした学習範囲について問題練習を早い段階から行うことで、覚えた知識の使い方や、出題パターンへの理解が深まります。実力を早くつけるためには、問題練習の早期開始をおすすめします。
主任講師 竹原 健 先生
1963年東京都港区生まれ。早稲田大学社会科学部卒業。宅建士、行政書士、貸金業など数多くの国家資格や検定試験について、20年以上にわたりその教材作成や講義を務める。
長年の受験指導で培った合格のノウハウを、初学者にもわかりやすく伝える講義は好評を博している。

STUDYing(スタディング) 全27講座ラインナップ


貸金業務取扱主任者講座開講を記念しまして、多くの方にご利用いただけるよう7月21日(火)から「開講記念キャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中にご購入いただくと、3,000円引きでご受講いただけます。


<開講記念キャンペーン概要>

2020年7月21日(火)〜2020年8月31日(月)

受講料3,000円OFF!

貸金業務取扱主任者合格コース ¥16,800 → ¥13,800(税別)

キャンペーンの詳細はこちら

URL:https://studying.jp/campaign/kasihkin2007.html

【KIYOラーニング株式会社とは】

KIYOラーニングは2008年1月より「学びを革新し、だれもが持っている無限の能力を引き出す」というミッションのもと、すきま時間を活用し資格取得を目指せる音声講座として「通勤講座(現:スタディング) 」をスタートしました。2010年に法人「KIYOラーニング株式会社」を設立し、スマホで効率的に学べる学習システムを開発、動画コンテンツを充実させ、資格ラインナップの拡充、品質の向上を図ってきました。さらに、2017年には、法人向け社員教育クラウドサービス「AirCourse(エアコース)」も展開するなど社会人や企業教育を革新するプラットフォーマーとしてサービス展開を推進しています。

スタディングは、短期間で合格した人々の学習法を徹底的に研究し、
10年以上も改善を重ねてきた究極の"オンライン専門"講座です。
世界一「学びやすく、わかりやすく、続けやすい」学習手段を提供していきます。
https://studying.jp/


プレスリリースPDF

ニュース一覧へ戻る